テスト3日目

今日はテスト3日目やった〜。

今回のテスト期間総合勉強時間0分0秒!!

おまけに今日の科目さえ把握してなかった(笑)

やけど友達に把握してないのバレたくなくて朝に「今日ってどっちの科目先やっけ?」って聞いたら「英表が先やで。」って帰ってきて2時間目の科目分からず(笑)

結局倫理でした(笑)

英表終わった後に大体友達のクラスグループで集まって次の科目の勉強やら前の時間の問題の答え合わせやらやるんやけど、アッコが「沈黙の春は覚えとくべきや。」って教えてくれたから覚えてんけど、テスト用紙配ってはる途中に頭からぶっ飛んで後ろの席の岸畑くん飛んでハルちゃんに「〜の春の〜って何やっけ!?」って聞いた(笑)

教えてくれはったから良かったけど、高1のとき隣の席の男子と勝負したことあるんやけど同じような状況で聞いたけど、わからへんって言われた…(笑)

しかももう1人男子に聞いたのに^^;

でも絶対あれわかってたけど、点とらしたくなかったんやろうな(笑)

 

今日は昨日に打って変わって寒い。

風が冷たくて「ああ、ようやく秋なんだな。」って感じがする。

昨日めっちゃ暑くて最高気温30度の真夏日やったからね!!!(笑)

天気も曇りやし雨が降りそう。

今日は2限目で授業終わったしもう書くこともないだろうし更新しちゃお!!

家帰ったらいつも寝ちゃうねん(笑)

ではまた明日〜